ここから本文です

好きな女子から、たまに素っ気なくされたら余計に気になりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/717:59:11

好きな女子から、たまに素っ気なくされたら余計に気になりますか?

閲覧数:
178
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tplxtt6866さん

2017/12/718:12:23

追いかけたい願望高めな方はそうかもしれませんが、
わりと合理的で男っぽい人からしたら、よくわからない人、という印象だとか、めんどくさ、って思うだけかもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ideal_8290さん

2017/12/811:31:42

無関心よりだいぶましじゃぁない。やり返して、むこうの反応を見てみぃさ。人はそれを恋愛とよびます。ガンバッ!

syatyo_katyoさん

2017/12/720:26:49

私は萌えます

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/718:00:10

ショックです