ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

高校3年生の18歳です。

chielien_4b3feb0d9b16a4568fbf634さん

2017/12/718:02:15

高校3年生の18歳です。

いままで彼女いた事ありません。
最近いい感じの子が居て、告白したのですがダメでした。もう高校時代の恋愛は諦めようと思ってます。
大学は行く予定ですが、今まで1回も彼女いた事ないって流石にダサいですか?
拗ねたっていうのもあるんですが、大学行ってからでもいいかなぁなんて思ってて

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwpgadtさん

2017/12/722:05:20

彼女が、いるいないはステータスにはならないし、もし仮に出来ていたとしても自分に合っていなければ、ただ居るだけで楽しくありませんから、慎重に自分に合う人を探した方がいいですよ❗

kitai8674yさん

2017/12/719:20:47

彼女が、いるいないはステータスにはならないし、もし仮に出来ていたとしても自分に合っていなければ、ただ居るだけで楽しくありませんから、慎重に自分に合う人を探した方がいいですよ❗
もっと自分に自信を持って!頑張っていれば、自分が気になる人もいつかは振り向いてくれますよ❗

編集あり2017/12/719:20:46

え?別に普通じゃないですか??

何がかっこ悪いんですか?
よくわかりません。私は、彼女居たんだーとか、何人と付き合ってたとか言われても、そんな事はどうでもいいって感じです。

逆に何人いたとか言ってくる人は軽そうで嫌です。

kabo_0423さん

2017/12/718:27:18

ネガティブになってはいけません!!!
きっとこの人じゃないとだめだ!って人に出会えますよ(*^^)
もっと自分に自信を持って!

  • 2017/12/719:18:58

    ありがとうございます!!
    大学で絶対彼女作ります!!
    この前振られた子が人生初心から好きになった人だったんで結構メンタルやばいですが自信持って頑張ります!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/12/718:07:24

ダサくないし、これからの長い人生色んな出会いあるから心配すんな!自分に自信をもって自分磨き忘れずに!ネガティブ一番ダメ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。