ここから本文です

男子が、告白に踏み切るのはどんなときですか??

アバター

ID非公開さん

2017/12/718:08:23

男子が、告白に踏み切るのはどんなときですか??

閲覧数:
231
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2017/12/722:43:14

死を悟り生きた証を残すべき時

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2017/12/719:26:09

完全にヤレると思ったとき。

tak********さん

2017/12/719:25:12

友達以上でないとできないいろいろな事をしたくなったときですかね。

dai********さん

2017/12/719:23:48

あっちもこっちの事を考えてくれていて、オッケーもらえそうな予感がした時。

syu********さん

2017/12/719:17:00

自信がついた時

yoi********さん

2017/12/719:14:19

付き合いたいときでしょ。
あとは、セックスしたいときでしょ。