ここから本文です

ZOZOTOWNの送料200円というのは商品1点につき200円かかるということですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/719:18:36

ZOZOTOWNの送料200円というのは商品1点につき200円かかるということですか?

まとめ買いしたら200円のみとかもないのですか?

何円以上購入なら送料無料とかないのですか?

ホームページ見ても書いてないので分かりません。詳しい方よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
8,589
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2017/12/719:27:10

いくら買っても一律200円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゾゾタウン 送料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2017/12/814:39:07

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター太田です。
このたびはZOZOTOWNのご利用を検討いただきありがとうございます。

ご案内がわかりづらく申し訳ございません。

弊社ではご注文金額に関わらず1回のご注文につき一律200円の送料をいただいております。そのため1度で複数点をまとめてご注文いただいた場合でも送料は200円となります。

ぜひ検討いただければ幸いです。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)