ここから本文です

ホームページを作ろうと思っています。 以前作ったことはあるのですが、もうかな...

sarasva_actさん

2017/12/719:23:43

ホームページを作ろうと思っています。
以前作ったことはあるのですが、もうかなり昔のことで、ホームページビルダーを使ったり、Javascriptを手書きしたりしていました。
やはりこういう作り方では時代遅れでしょうか



(とりあえず情報を表示するだけの予定ですが、それなりに洗練されたデザインにしたいです)

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/721:43:37

>sarasva_actさん2017/12/719:23:43
>やはりこういう作り方では時代遅れでしょうか?

時代遅れではありません。普通です。

質問した人からのコメント

2017/12/10 18:50:03

まだそこは変わっていないと知って安心しました!昔とった杵柄でがんばってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/723:23:55

以下、何かの参考になれば幸いです。
ホームページに関するプランを作ってみました。

http://brightgenius.php.xdomain.jp/schedule/create.php?mode=1&grade...