ここから本文です

今日告白しました。てかばれました。4月くらいからラインをしている同じクラスの子...

アバター

ID非公開さん

2017/12/719:30:59

今日告白しました。てかばれました。4月くらいからラインをしている同じクラスの子です。かっこいいってずっと騒いでたからだと思います。でも今日その子はプリントを配っていたのですが、私のだけ友達に渡しといて

と言い、普通に配ってくれませんでした。それはきらいだからですか?ラインでばれて告白したあと、好きでいてもいい?って聞いたら既読無視でした。何か考えてくれてるのでしょうか?

閲覧数:
144
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2017/12/719:34:06

なんと返して良いか分からないのかも。
避けられてる可能性もあるし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2017/12/721:00:22

好きでいてもいい?
…を既読無視の時点で気づきましょう!

まんざらでもない、
又は、お付き合いを考え中なら
とりあえず
「いいよ」くらい返すでしょう

返さないし、プリントも普通に渡さないのは避けてます
っていうか、距離感を取るためだと思います

それが彼の選択なら
貴方も潔く距離感を取りましょう

atx********さん

2017/12/720:31:56

chi********さん

2017/12/720:10:52

顔で選んだのか?
まぁ、男子からして言わせてもらうと、好きだったらすぐ返すな。既読無視は絶対にしないな。それは避けられてる。