ここから本文です

回答受付終了まであと2日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

今日告白しました。てかばれました。4月くらいからラインをしている同じクラスの子...

アバター

ID非公開さん

2017/12/719:30:59

今日告白しました。てかばれました。4月くらいからラインをしている同じクラスの子です。かっこいいってずっと騒いでたからだと思います。でも今日その子はプリントを配っていたのですが、私のだけ友達に渡しといて

と言い、普通に配ってくれませんでした。それはきらいだからですか?ラインでばれて告白したあと、好きでいてもいい?って聞いたら既読無視でした。何か考えてくれてるのでしょうか?

閲覧数:
107
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lucky_lucyyさん

2017/12/721:00:22

好きでいてもいい?
…を既読無視の時点で気づきましょう!

まんざらでもない、
又は、お付き合いを考え中なら
とりあえず
「いいよ」くらい返すでしょう

返さないし、プリントも普通に渡さないのは避けてます
っていうか、距離感を取るためだと思います

それが彼の選択なら
貴方も潔く距離感を取りましょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/721:01:55

    好きでいてもいい?って聞いてから既読無視でした。
    プリントを普通に渡さないのは告る前です

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

atxdfd6148さん

2017/12/720:31:56

どんまい

2017/12/720:10:52

顔で選んだのか?
まぁ、男子からして言わせてもらうと、好きだったらすぐ返すな。既読無視は絶対にしないな。それは避けられてる。

kemkemnchoさん

2017/12/719:34:06

なんと返して良いか分からないのかも。
避けられてる可能性もあるし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。