ここから本文です

二重まぶた埋没法について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/720:12:53

二重まぶた埋没法について質問です。

品川美容外科で埋没法を9月半ばくらいに行ったんですけど、
現在12月上旬で約3か月しか経っていないにも関わらず、
もうすでに取れかけというか、すごく幅が狭くなりました。

5年保証はあるのですが、学生なのに16万という大金をかけたので、
こんなにも早く取れかけ状態になるということがすごく残念です。

なので、もともとの院ではなく、違う院で保証の分を行いたいなと
考えているんですが、可能なのでしょうか?

もし可能であれば、どこの院がおすすめなのでしょうか。
関西在住なので、できれば関西がいいのですが、結構東京のほうにも
足を運ぶことが多いので、関東のほうの情報も手に入れたいです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
60
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/801:57:04

> なので、もともとの院ではなく、違う院で保証の分を行いたいなと
考えているんですが、可能なのでしょうか?

# チェーン店、全店舗可能かどうかはクリックにお問合わせされて下さい。
それぞれの規約はクリックによって違うと思います。

二重の取れかけ具合は仕上がりの状態を御確認頂いて下さいね。
そちらで御相談されて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nijiiro_aさん

2017/12/1117:21:20

私は今年10月に渋谷院で5年以上ぶりくらいに埋没2点しました。
平行二重になってかなり気に入っています。
アイメイクほぼしなくても毎日目がクッキリします。
もちろん術後1〜2週間の腫れがまだある状態よりは平行部分は狭くなっていますが、気に入っています。
もし関東いらっしゃる機会あるなら、渋谷院の院長先生おススメです。
術後の相談もいやな顔せず聞いてくれます。
というか、渋谷の院長先生をずっと追いかけてますが(品川〜新宿〜立川〜渋谷と異動されている)、嫌な顔された事が一度もないです。
ご参考までに。

2017/12/819:08:17

生まれつき腫れぼったい一重まぶたを
手術や化粧品には一切頼らず、

しかも職場や家族にバレないように
61日以内で二重まぶたに変えるには

http://ur0.pw/HqMP

2017/12/817:59:42

他院だと余分にお金がかかる?とか聞いてから考えては?

syttkamisanさん

2017/12/808:39:53

日本で一番有名な悪質医院ですね。

品川グループの品川美容外科は、悪質な商法で被害者を多発させており、一部の70名弱の国民から集団訴訟されいましたが、4年もかけて、被害者救済しようともしませんでしたが、やっと和解した様です。グループの品川スキンクリニックも訴訟されていたが?
集団訴訟以外の裁判の和解も、最近、あった。以前も、手術で死者を出した上に、警察OBを雇用し操作情報を盗んで3人も逮捕者を出していた前科も有る。
鹿児島大卒の綿引一医師がオーナーで、品川近視クリニックを経営しているが、フジテレビとズブズブの冨田実医師が、悪質な眼科部門の責任者だった。日本眼科学会の眼科専門医で有りながら、医師向けのレーシックガイドラインを無視して手術不適合者への手術ですら是とするこの医師は、訴訟前に医院を辞めているが、多くの国民は、悪質医療の犠牲にされて、苦しんでいる。勿論、眼科部門も集団訴訟中だ。




品川美容外科の集団訴訟 和解

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6263795

品川美容外科のプチ整形で和解

http://www.sankei.com/smp/west/news/170704/wst1707040005-s1.html

消費者機構日本があばく 品川グループの手口
http://www.coj.gr.jp/zesei/topic_150108_01.html

2017/12/722:26:02

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

この回答ではトラブル回避のために具体的な病院名は控えさせていただきますが、「クリニックの失敗確率」や「学会研究内容」、さらには術式を見て名医を選択するのが宜しいかと思います。

また病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)も併せてチェックしなければなりません。ネット上の広告だけで判断しない様にされてください。


埋没だとノットがみえるのと、ラインの目頭・目尻側が薄くなりやすいです。勿論、消失の確率は高いです。

なので綺麗な二重形成をするのであれば、極細糸を使った全切開をされる事も普通ですし、名医であればほとんど傷跡が分からないレベルに仕上げる事が出来ます。

埋没法2点留めなどはラインが取れやすいため、長期的にみると修正を繰り返される方が多いですね。またその場合には点数が多い程、難易度も上がり、抜糸料金などもかかりますのと、瞼に傷が付く事もしばしばありますので注意されて治療に当たられてください。

なのでどちらも得意としている名医を通常はおすすめしています。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。