ここから本文です

原付二種の任意保険について。

アバター

ID非公開さん

2017/12/720:49:08

原付二種の任意保険について。

セカンドバイクとして乗ってる原付二種にも人身傷害付きの保険をかけたくなりました。
現在はファミバイ特約ですがアクサなので人身傷害をつけられません。
バイク保険(原付二種)で人身傷害つけられるところでお勧めはどこの保険会社でしょうか?
もしくはファミバイ特約に人身傷害つけられる保険会社で安いところはどこでしょうか?

閲覧数:
311
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yei********さん

2017/12/915:41:55

バイク保険として別に入るならば、アクサダイレクトでも人身傷害はつけられるはずです。

ファミバイ特約として人身傷害をつけたいのならば、代理店型ならばどこでも大丈夫だと思います。
通販型でちょっと見た範囲だと、
三井ダイレクト・おとなの自動車保険(セゾン)・ソニー損保はつけられます。
イーデザイン損保はダメのようでした。
4社だけ確認しましたが、他にもあるのかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/14 07:34:02

アクサで考えてみようかと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

neo********さん

2017/12/721:23:44

>現在はファミバイ特約ですがアクサなので人身傷害をつけられません。
???、通販はそうなんだ!?お粗末だね。

代理店型 一般損保ならどこでも付帯可能です。