ここから本文です

回答受付終了まであと2日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

長文で駄文です。申し訳ありません。 僕には好きな女子がいます。大学生男子で...

アバター

ID非公開さん

2017/12/721:11:25

長文で駄文です。申し訳ありません。

僕には好きな女子がいます。大学生男子です。
でも、正直僕はだらしないです。
ただオシャレには人一倍気を遣っている方です。かわいい服、いっぱい持っています。

でも、欠席や遅刻も多いし、
部屋は散らかりっぱなしだし、
後期、もう1つ落単が決定した科目があります。(出席日数の問題で)
そんな僕ですが、学校に行ったらよく話す女子がいます。
その女子は気さくで、男子にも女子にも人気です。話しやすいです。
男子友達と同じ様な感覚で話せます。
まぁその女の子は僕の事を何とも思っていないと思います。
まぁ僕は個性的な方なので、印象には残っていると思いますが。
まぁ正直僕の好意は彼女に気付かれていると思います。
僕は彼女に「僕の面倒を見てほしいな」という気持ちを持つ様になりました。
ドラえもんの、のび太くんと静香ちゃんの様な関係に憧れます。
どうしたら付き合えるでしょうか?

<参考>
・普段の僕とその女子の会話の一例
僕「うわーピンクの服着てる〜笑」
彼女「なんだよー悪いかよー笑笑」
僕「あーいいの?俺と一緒になっちゃうよ??笑笑」(僕もピンクをよく着るから)
彼女「あー、それだけはやだわー笑笑」

・関係あるか分かりませんが、僕がその女の子が
髪色変えて来た時にそれを指摘したら
「今日初めて言われた」ととても嬉しそうに反応してくれました。

・友人に「お前〇〇さん(この女子)狙ってるの?あの子、お前と話してる時、めっちゃ嬉しそうだよ」
と言われた。でもこの女の子はいつも笑顔なので、あまり宛になりませんかね。

この女の子と付き合うにはどうしたら良いでしょうか?
面倒見てもらうのが憧れです。
他の男子に「なんであんな奴と付き合ってんの?何もかもダメなやつじゃん」と
言われても「心配で放っておけないから」と言ってくれる様な。
そんなのが憧れです。
長文駄文、失礼しました。

閲覧数:
222
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/913:28:33

とりあえず幸せになって安らかに二人で死ねばいいと思う

2017/12/801:09:29

普段はだらしなかったり、面倒見てもらったりしてて可愛い感じで接してても、たま男らしいところとか、優しいところ(その人にだけではなくて、困った人に手を差し伸べるような)を見せればギャップで異性として意識してもらえると思いますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/818:11:09

    男らしいと思われるのは好きじゃないので
    優しいところを見せる様にすると思います。
    どうしたら良いでしょうかね〜

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

vwco6416さん

2017/12/721:23:27

まあそういった恋もありだろうけど俺みたいにだらしなさすぎて好きな女の子に振られないように気を付けろよ

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。