ここから本文です

彼氏持ちの子に一目惚れしました。

chielien_eb34458458452b777a7c60c78さん

2017/12/721:44:10

彼氏持ちの子に一目惚れしました。

繋がりは無かったので手紙で告白し、見事振られました。その後、色々あり今では連絡先も交換し、学校の行き帰りを一緒にしています。最近、彼氏との記念日の写真をLINEのホーム画像にしているのを見かけ、彼女を奪ってやろうという野心が消え、距離を置こうと考えました。いつも一緒に行き帰りをしているのに、
いきなり距離を置いたらどう思われると思いますか?
いっそのこと嫌われたいですし、これを機に気持ちが冷めて欲しいと思っています。

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/812:42:02

かなりしんどい立場ですね。
彼女がなぜ他に彼氏がいるのに学校の行き帰り一緒に貴方と帰るのか 分かりませんが、、l。
貴方の事は 友達なのか、少し気があるのかは分かりませんが、
いきなり距離を置かれたら 相手は悲しい思いするかもしれないですね。

でも 彼女、彼氏さんいるんで 貴方がいつまでも辛い思いをすると思います。
女性の私でも同じ立場で 好きだと伝えて 振られて、でもどこかで その人と会わなきゃいけないとか 繋がってなきゃいけないなら 凄く辛いですので、
貴方と同じ様に 嫌って欲しいとか、気持ちが冷めて欲しいとか思います。
きっと 行動も同じ様に一緒に帰るのは無理とかもう好きじゃ無いとか 他に好きな人が出来たとか言って その状況は 変えるようにします。

貴方には 貴方のけじめのつけ方があると思うので、ご無理を なさらないような 方法でどうぞ( ^ω^ )
もしかしたら その彼女 貴方の事は 少し好きであって お互い 忘れた方が良い状況かもしれませんし、、、。
貴方が 彼女がどう思うか 聞くくらい優しくて 素敵な人なのは分かりました(^^)

貴方が 一目惚れをよくするタイプなら 違いますが、初めて見た時 電流が落ちるかの様な衝撃があった人は 結婚とか 貴方にとって 凄く重要な相手らしいです。
それを どうするかは 貴方次第ですが。
人生長いんで 貴方の気持ちも大事にして欲しいので、思った通り されては?
そこで彼女が 何か聞いてきたら 答えてあげて そこで 調節してあげたら良いですし、
今から色々考えても 最終的にどうするかは 考えられないと思います。又 彼女とお話したくなるかもしれないし、状況は常に変わりますし、相手の気持ちや 状況も変わりますし、気楽にストレスためない様にして下さいね。

  • 2017/12/1118:15:23

    貴方の言葉に心が救われました。
    彼女が少しでも悲しい思いをする可能性があるなら、いきなりではなく徐々に距離を置いていこうと思います。男のくせに女々しいなと自分でも感じていますが
    これがベストだと思っています。彼女だけが人生全てでは無いので、これから少しづつ気持ちを切り替えて、誰から見ても魅力がある人を目指し頑張ります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ainiyiqingさん

2017/12/722:04:11

その子は彼氏が好きである以上、あなたはそう簡単にいきません、とりあえず友達でいいじゃないですか、

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。