ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

気絶しそうです。モテる彼氏から衝撃の事実を聞きました。 私の彼氏はかっこよ...

hgsf3457gvkjmさん

2017/12/721:47:39

気絶しそうです。モテる彼氏から衝撃の事実を聞きました。

私の彼氏はかっこよくて性格もよく、頭も良くて家事も完璧で、毎週手料理を作ってくれる良い彼氏です。

しかしそんな彼はかなりモテます。

先月私の友人から聞いた話ですが、
私の友人の友人(Aさん)が私の彼に告白をしたそうです。
しかし彼は、彼女がいるからと断ったそうです。
聞いた話によると彼の行っている大学では彼はかなり女の子からの人気があるそうで遊びに誘われたりもするそうです。
彼は人が多いところは苦手と言って異性と遊びに行くことはバイトの付き合あいくらいでしか聞いたことがありません。
バイト終わりは、疲れてない時はほぼ毎日一人暮らしの私のところに来てくれてご飯を持ってきてくれるので、
浮気しているなんて考えて無かったのですが。

彼からそんな話聞いてなくて隠されたと思い、なんで言わなかったのと聞くと
「告白されたって言ったら心配になるでしょ?だから別に言わなくても良いと思った。逆に不安になったならごめん。」
と話してくれました。

「そうなんだ」と、私は安心しました。
ですが、心の片隅では「これは彼の本心なのか?」と疑っていました。

なので、しつこく聞くと・・・・なんと、彼氏が白状しました。
彼の女友達がべろべろに酔ってしまい、仕方なく彼女の家に送り、そこでやってしまったようです。
布団に寝かして帰ろうとしたら胸がはだけていたのでムラムラして、行為を行ってしまったと。

もう・・・・言葉がないです。
ショックで気絶しそうです。

それも、今回がはじめてではいないようです。

私と付き合いながら、何人かの子としていたようです。
「告白されたら断れなかった」といっていますが・・・・
もう、何が何だか分かりません。

私は、どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
489
回答数:
11

違反報告

回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

easyreraxfunさん

2017/12/823:30:34

別れれば楽になりますよ。

2017/12/802:06:01

前半は見たことある相談ですが…、結局ヤッちゃってたんですか。

1.そんなイケメンと付き合えてるんだからあなたも相当な美女なはず。
その彼とは割り切ってその関係を楽しむ。(不特定多数と遊んでる男性っぽいので性病とかには気をつけてね)

2.スパッと別れて次を探す。
私ならそんな優柔不断な彼氏はいりませんし未練も残りません。

kyo34_0831さん

2017/12/801:47:40

ホントだ!色んな年齢で質問してある。真面目に回答するところだった!危ない危ない

utolescriptoさん

2017/12/801:39:47

そんなにモテる男性を独り占めしたかったら
自分も絶世の美女にならないとね。

r_maeda78さん

2017/12/723:42:25

あなたからは別れないという確信のもとの確信犯だと思います。
そうやって無抵抗の酔った女の子を犯して楽しんでるのでしょう。
仮に結婚とか考えているのなら、キッパリと別れるか、彼の性癖を受け入れるかの2択です。
結婚したらやめるとか、子供ができたらやめるなどと甘い願望は持たないことです。
この手の人は心も体も縛られるのが嫌なので、改心の余地はないでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。