ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

こんにちは。 恋愛についてのご相談です。 私は高校、大学と女子校で育って来...

アバター

ID非公開さん

2017/12/721:49:47

こんにちは。
恋愛についてのご相談です。

私は高校、大学と女子校で育って来ました。中学は共学で彼氏が居た時は1度だけありましたが、中学生で恋人らしい事というのもよく分からずいつも

一緒に帰ったり手を繋ぐだけで全く恋人らしいこともせず高校で別れてしまいました。
それから現在大学一年生、約3年間男友達もおらず女子の中だけで過ごしてきたので恋愛の仕方を忘れた、というような状況です。
最近私は大学外のサークルに所属する事になり、そこで3年ぶりに「好きな人」が出来ました。
その方は二つ上で彼女がいらっしゃる事を最近知ってしまいました。。(去年頃のTwitterに写真がアップされていたので発覚)

彼女さんがいるので諦めなければ、、と思いますが、それでもその方の事を好きで諦めきれず、ちょくちょく連絡をとってしまったりして、返事が来たら嬉しくてはしゃいでしまったり。。
久しぶりの恋愛にとても楽しかったりしますが、結ばれない恋愛をしてて将来悲しくなるのは分かっているし、私とその好きな人が連絡を頻繁にとっているとなると彼女さんにも悪いな...と思います...。自分がそちらの立場だったら嫌だなと思うので...。
とりあえず連絡するのをやめてみようとおもいますが、それだけで好きじゃなくなる事は出来ないかなと思います...。
どうすれば諦めきれると思いますか...?

文章がおかしくてすみません..。皆さんの意見がお聞きしたいです。よろしくお願い致します。

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2017/12/1113:08:53

他に好きな人を見つければいいのではないでしょうか?この世の男性はそのお相手の男性だけではありません。もっと魅力のある男性が現れるはずです。その為にはあなたから何かきっかけを作らなければいけません。出会いの場を作ったりしていい男性と知り合いその人のことを忘れられるかもしれません。

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。