ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

彼氏と別れました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/722:26:10

彼氏と別れました。

寂しいですが新たな出会いがあればなと思います。


みなさんの失恋〜立ち直り〜新たな出会い〜HAPPYなお話お聞かせください(*´Д`)

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maya_78125さん

2017/12/1101:07:16

中3女子です。失恋とは言わないかもしれませんが。私は中1のころ中3の人と付き合ってて「高校は県外に行く」と言われました。私はすごく泣きました。
もともと外部の野球に入っててエースピッチャーでした。県外の高校から推薦がきたそうで野球で勝負したいという強い気持ちを持っていました。
8ヶ月も続いていたけど県外だと不安やし会いたい時に会えんしお互い不安やけん2人で話し合って別れました。
好きなまま別れたので未練が何ヶ月も残っててLINEを消去するのに何週間もかかりました。
そしてその人以外はもうあんだけ好きになる人はおらんと思い恋愛はせんって決めてました。
でも中2の12月に中1の男子がLINEに入ってきて急に告白されました。その時私は彼と喋ったこともなかったし顔すら知りませんでした。色々な人にどんな人か聞くと学年で1番のイケメンという声が多くて外部のサッカーをしていて四国大会で優勝し全国でも上の方でいるようなサッカーチームのレギュラーでした。写真を友達に送ってもらうとめっちゃイケメンでドタイプでした!なぜ私のことを好きなのかとか色々聞いてたらホントに私のことが好きなんだと思いこの人ならいけるかもと思い告白をOKしました!それで今も続いています!もうちょっとで1年記念日です!

立ち直り方は人それぞれですが新たな恋を始めるか、時間に任せるかです。時間が過ぎていけば忘れていくと思います。まぁ私は中1のころの恋を後悔してないし忘れてはいけないと思ったので忘れませんが。

私の実話はこんな感じです。
質問者さんもいろいろ悲しいとおもいますが頑張れ!
長文ごめんなさい。

jxbvzr2594さん

2017/12/816:09:20

趣味、お出かけ、仕事後に飲みに行くなど考える暇無いくらいに予定を入れて過ごしていました。
仕事後に友達と二人で飲んでいたら昔の職場の人に偶然出会いそこからデートを重ね交際することになりました
来年結婚予定です

takazestさん

2017/12/808:50:35

立ち直りはしたけど…

kyanseru56さん

2017/12/723:16:56

僕が失恋をしたときは、立ち直るために、友人と会ってとことん話をしましたね。
時間が解決すると思います。その時間を有意義にすごせばですけど。。。
私の場合はふられた方だったので、一年ひきずりました(すごい好きだったので)
今は、もっとすてきな人を見つけたので、よかったです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/723:28:32

    ありがとうございます。

    今はお幸せということでなによりです!
    新たな人ができてしまえば昔の人のことを思って心が苦しくなったり切なくなったりはもうしないですか?

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。