ここから本文です

広瀬すずとか永野芽郁とかが好きな男子って現実でもそう言う顔の人しか選ばないん...

chi********さん

2017/12/723:03:05

広瀬すずとか永野芽郁とかが好きな男子って現実でもそう言う顔の人しか選ばないんですか??

閲覧数:
1,300
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmw********さん

2017/12/921:53:53

もろ逆もあるも多いよね、バカみたいに永瀬蓮くんすきぃー!蓮くんと結婚するー!とかバカみたいなこと言ってブス女いますからね、それで自分たちのことはブスで恋愛対象外とかいうしw自分の顔見てから言えクズって思ってます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「永野芽郁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sc3********さん

2017/12/910:14:04

人は見た目じゃなく、中身です。
私は、真面目、完璧主義の人ではなく、少しバカっぽい人のほうがタイプです。

mii********さん

2017/12/821:21:55

私は女ですが、とりあえず言えるのは、可愛いとかかっこいいとか言う顔と自分の好みの顔って違うと思います!
私も好きな芸能人はいますが、好きな人の顔は全く似ても似つかないです( 笑 )
だから、好きになるかどうかって顔と性格もトータルで見るので好きな芸能人の顔はあまりあてにならないと思います。

fut********さん

2017/12/811:39:25

現実で
好きな芸能人の様な
タイプの顔の人に運よく出会えて、更に両想いになれる確率は
低いと思います。


それに好きな顔と付き合いたい顔が一致しない人も
いると思います。


人にもよるんでしょうが…タイプの顔をした人だと
自分を出せない、気を使ってしまうから嫌という人もいると思います。

それに恋愛に関しては
顔だけでなく、中身や他の条件や魅力(煙草を吸うとか仕事とか相性や価値観)
等、色々な要素も絡みますよね。



何より、恋に落ちるって顔だけでないから
不思議です。

一目ぼれは顔がタイプって事が多いでしょうが


今まで好きになった芸能人に似ていないけど、
こういう顔もタイプなんだなって
気が付くことがありますよね。


すごい美系とか出なくても、魅力的な顔ってありますし。
男の人だと
綺麗なお顔の芸能人より
ちょっとかっこいい芸人さんの方が魅力的だったりしませんか?



個人的な感想ですが…ジュノンボーイ系の溝端さんとか小出さんより
堀健とかバカルディの方がモテるんでは??と思っちゃう。
(面白いとか含めず、顔だけでも)

だから
男性から見ても
ザ・美人よりもモテる愛嬌のある顔ってあると思います。

fai********さん

編集あり2017/12/800:36:38

芸能人などを好きという場合の好きは物として好きという意味ですよ
キレイな物という事です
これは一般人の美人やイケメンでも当てはまると思いますが自分の都合のいい想定内の物として好きなだけなので何か欠点が見つかればすぐに好きじゃなくなります。
これは好きとは言わないと思います
あなたが心配してるのはおそらく自分の好きな人が面食いだったら自分は選ばれはいかもしれないという事でしょうか?
確かにみんなイケメンや美人が好きですがそれは出来れば美人やイケメンがいいという話で基本は中身を見て決めますよ
年齢にもよりますが…
男は割と割り切れる生き物なのでその好きと恋人としての好きは全く別物と考えてもいいと思います

ibx********さん

2017/12/723:08:20

男子がそういう人を選んでも相手から選ばれるかは別です。