ここから本文です

富岡八幡宮で殺人事件があったようですが、富岡八幡宮って何ですか?

ffksrrakuさん

2017/12/723:09:26

富岡八幡宮で殺人事件があったようですが、富岡八幡宮って何ですか?

閲覧数:
2,595
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neko_1949さん

2017/12/1402:06:21

うちの近所の神社のヤツラ(失礼w)も頭がおかしいです。;;

だいたい、神社や宗教は、ろくなもんじゃないと知る辺士です。^^;

質問した人からのコメント

2017/12/14 07:57:47

回答ありがとうございます!

「富岡八幡宮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riri2525takaさん

2017/12/1320:25:22

まず最初に富岡八幡に行き、
次に明治神宮へ。お清めに。
最後は川崎大師でしょうか。

・・・今度の三社参りパターン。

gusinjp1aさん

2017/12/1107:31:30

大体、神社って、祟りとか、靖国とか、神風とか言って、人間を不幸にする組織であります・・・・・・・・

2017/12/816:31:01

東京は深川に鎮座する八幡さまを祭った神社ですね。
江戸時代にここで勧進相撲が初めて行われたらしく、相撲と因縁があり、境内には横綱力士碑なるものがあります。
面白いのは歴代横綱力士の名前が刻まれた石があったり、手形があったりと、興味深い神社です。

東京は深川に鎮座する八幡さまを祭った神社ですね。...

2017/12/815:56:49

八幡宮って名前でも分かると思いますが神社です。

2017/12/815:46:22

東京都江東区にご鎮座されている神社です。