ここから本文です

あなたの最近の悩みはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/723:12:39

あなたの最近の悩みはなんですか?

閲覧数:
73
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2017/12/1004:50:22

お金がないこと。
無気力ですぐ風邪気味になってしまうこと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2017/12/823:10:12

仕事が忙しくて運動ができない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dea********さん

2017/12/805:33:00

仕事が少なくなってきて収入も減った。
それなのに、なんだかんだ支払いが多いことです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2017/12/802:27:50

アホ毛が白髪だった。。。

aki********さん

2017/12/801:19:52

頭頂部がピンチ(・∀・)ノ

aie********さん

2017/12/800:30:00

寒い地域に引っ越ししたら
最近、外出するのが億劫になった事