ここから本文です

AQUOS R compactをdocomoで売らなかった理由はなぜでしょう?

アバター

ID非公開さん

2017/12/723:33:34

AQUOS R compactをdocomoで売らなかった理由はなぜでしょう?

Xperiaのcompactよりも売れると思うのですが

https://www.bcnretail.com/market/detail/20171130_44018.html

閲覧数:
2,806
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2017/12/800:14:04

ハイエンドからミドル、更には格安スマホも生産、出荷しているSHARPは、リンク先の数値が当たり前なのです。寧ろ低い方では?ハイエンドしか生産、出荷していない(日本発売のみ)SONYとそれだけ数値が離れていないという事は、答えるまでもなくそう言う事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「aquos r compact」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2017/12/800:07:56

いや、AQUOSじゃXperiaの売上に勝てません。docomoでXperia xz1 compactとAQUOS R compact出したら、AQUOS compact消えますよ?w