ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

元彼とラインするデメリットありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/723:40:51

元彼とラインするデメリットありますか?

元彼とラインしています。元彼彼からは連絡は来ないですが、送るとすぐ返信がきます。
元々ラインは用事以外はしない人なんで、ゲームはよくする人なのでラインが来るとわかるみたいで、ゲームの途中でも返信くれます。

たわいもない話しかしていないんですが・・・。

最初は月に1~2回だったのに、最近は週に2~3回とかしてしまって,
好きな気持ちがだんだん戻ってしまいました。

元彼も私も別れてから、好きな人とか、そういう噂はないです。
ゲームに没頭しているようです。私は部活に没頭しています。
好きな人も「良いな~」っては思う人はいましたが、結局元彼と比べてしまって、元彼を超えられる人がいません。好きアピールしてきた男子もいましたが、元彼以外は気持ち悪く感じてしまって、ついシャットアウトしてしまいました・・・。

元彼は初恋の人で初彼で・・・。特別すぎて・・・思いが強いのかもしれません。
今もお互いの事で周りにいじられるので、元彼とは学校では話しません。
ラインでの会話がメインです。

もう、このまま忘れるまで、ラインしようって最近開き直ってるんですが・・・。
元彼は私とラインすることで悪い影響とか出ないですよね??
どう思われますか?中2です。

閲覧数:
218
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1304:40:29

悪い影響はないので、LINEはしたのがいいでしょう。学校で話すわけでもないし、元に戻るわけではありませんから。

mee_doo_itさん

2017/12/810:40:37

悪い影響まではないと思いますが
連絡とってて忘れられる可能性も低いかなって思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

mobikun25さん

2017/12/802:53:58

上手くいっていればいいと思います。
何かまずい点でもあるのですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。