ここから本文です

鼻の横に白いプツプツがあります 鼻パックはあまり良くないと聞くので泥パック...

y1u1k3i0_8010さん

2017/12/800:31:13

鼻の横に白いプツプツがあります

鼻パックはあまり良くないと聞くので泥パックをしています頻繁ではありません)

洗顔はもっちり泡作って優しく洗っています

それでも取れないです。

こいつのせいでファンデつけた時に浮いてしまいます

アドバイスお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tapiocaninnさん

2017/12/820:49:24

私はお風呂に浸かりながらガスールでパックをしたあとおうちdeエステ 肌をなめらかにする マッサージ洗顔ジェルをしています!
浮くことはなくなりました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt74378forceさん

2017/12/801:10:13

ピーリングジェルを週に2~3回して角質を落とした方がいいです。洗顔料もロゼット洗顔パスタみたいなクレイ状のような物で対応してみてください。