ここから本文です

サバゲーでマルチカム迷彩服に合うプレートキャリアの色は何だと思いますか?? ...

yus********さん

2017/12/800:41:16

サバゲーでマルチカム迷彩服に合うプレートキャリアの色は何だと思いますか??
同じマルチカムのプレートキャリアよりは単色系で探しています。
この組み合わせがかっこいいというのがあれば教えてください。

閲覧数:
394
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2017/12/801:38:44

コヨーテブラウン(写真のやつ)やタンなどが似合うと思います。

コヨーテブラウン(写真のやつ)やタンなどが似合うと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2017/12/1217:30:51

TANカラーはどうかな?

spe********さん

編集あり2017/12/816:56:51

カッコイイと言うのは個人の主観ですが、違和感が無い組み合わせというのはマルチカムの場合、その迷彩パターンに使われている色、近い色と組み合わせた時だと思います。

具体的にはタン、コヨーテブラウン、レンジャーグリーン、オリーブドラブですね。
ノーマルのマルチカムは茶系の迷彩色なので上記の中ではタンやコヨーテの方が迷彩効果を損ないにくい様に感じます。
とは言え、米軍75レンジャー連隊はマルチカムBDUとレンジャーグリーン装備を組み合わせている事も多いです。