ここから本文です

大学の入学手続きについてです

chi********さん

2017/12/800:46:59

大学の入学手続きについてです

不明な点があるので、書かれている番号に電話したいと考えているのですが、普通土日は対応できないということなどはあるでしょうか…

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/800:51:27

大学によりますが、日曜日は休みだと思います。
また9:00~17:00の前後は電話が繋がらないこともあります。

質問した人からのコメント

2017/12/8 23:18:07

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2017/12/800:51:32

当然休みの日は有りますよ。