ここから本文です

至急です。高校生です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/801:14:51

至急です。高校生です。

男の人って付き合ってすぐにぐらいにエッチをやりたいとか思うのですか?

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/12/801:46:02

まぁヤりたい盛りですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/801:47:44

    私はまだヤりたくないのですが、言ったら嫌われたりしてしまいますか…?

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2017/12/801:28:19

付き合う=エッチするためと思っている人とは距離を保つことをお勧めします。
エッチとは、愛の究極の行為なのですからね。

lig********さん

2017/12/801:17:36

ていうか、ほぼ目的でしょう?

y55********さん

2017/12/801:15:55

高校生ぐらいなら彼女ができたらすぐにでもしたいのが本音だろうし
致し方ないと思いますよ。