ここから本文です

彼氏が欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/801:15:00

彼氏が欲しいです。

高二です。

焦ってるとかでもなく
なんとなく彼氏が欲しいな〜と思いました。
男友達が欲しいです。
学校ではあまり気になる人も居ず…。
自分に自信が無いし人見知りなのがいけないとは思っていますが、毎日の楽しみになるような人がいたらなと思います。

ネットとかで出会うことはいけないことではないですよね?

閲覧数:
155
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/810:04:25

すぐすぐ合わなければいいのでは?

あとは複数で明るい時間に会うとか

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

entei0721さん

2017/12/815:42:17

誰でもいいから声かければ彼氏できるよ。男ってその場のノリでどーにでもなるから。

fphfp991さん

2017/12/815:38:58

欲しいと思う時期は出来ません、どちらでも良いと思ったら出来るものです。

2017/12/808:04:22

きついことを言うようですが付き合えたとしても1ヶ月持てばいい方ですよ

ainiyiqingさん

2017/12/807:06:03

彼女ほしい

2017/12/801:59:33

良かったらなりますよ!彼氏