ここから本文です

バスケの今のルールではアームサポーターもユニフォームと同じ色にしなければダメ...

mah********さん

2017/12/801:28:20

バスケの今のルールではアームサポーターもユニフォームと同じ色にしなければダメですよね?チームのユニフォームが黒と白なので紺色サポーターはダメですよね?買うしかないですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2017/12/808:31:40

何色でもいいですが
迷彩とか蛍光とかは外してと言われるかもしれませんね。
膝以外のサポーターや
タイツなどは大変厳しく制限されているのでそちらは注意してください。
またこのケースは大会毎に規定があることがありますので確認してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_s********さん

2017/12/807:01:34

どうぞご自由に