ここから本文です

windows 10 ISO ファイルをAndroid端末にダウンロードして端末のUSBメモリにファイ...

mcl********さん

2017/12/802:02:40

windows 10 ISO ファイルをAndroid端末にダウンロードして端末のUSBメモリにファイルを移動しようとすると4.29GB のうち4GB したじてんでISO ファイルがありません。と表示がでて移動が出来ません。どうすれば移動出

来るでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pup********さん

2017/12/802:49:29

4GBの以上のファイルが駄目ということは、USBメモリが『FAT32』でフォーマットされているのではありませんか?

『FAT32』では扱えるファイルサイズの上限が4GBまでです。

USBメモリのデータを一旦PCに全て移し替えておき、USBメモリを『exFAT』でフォーマットをし直してから、データを戻して、それから再度試してみて下さい。

そして、そもそもPC用の大きなファイルをAndroidで、ダウンロードするのが誤りです。 PCのデータはPCで落としましょう(故障中などの理由があればすみません)。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる