ここから本文です

競輪面白い?

アバター

ID非公開さん

2017/12/802:10:53

競輪面白い?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

japann42511さん

2017/12/807:58:41

競輪面白いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/923:34:55

競輪面白いです!
人が自転車を漕いでるので、練習してなかったり調子悪い選手は成績に現れます。
それを読んで当てた時は気持ちいいです!

draftking8さん

2017/12/819:16:01

昔は本当に全公営競技の中で一番面白かったです。燃えるほど熱中しました。今は、ルール規制など色々あって、たまにしか面白いレースがありません。