ここから本文です

17歳女です。1年前に一度告白されて断って、でもそのあともすごく仲の良い子がいま...

アバター

ID非公開さん

2017/12/802:53:35

17歳女です。1年前に一度告白されて断って、でもそのあともすごく仲の良い子がいます。2人で何度か遊びに行っています。最近になって私もその人のことが気になりだしてきました。むこうも好意をもってくれています。

クリスマスにイルミネーションに行く予定なのですが、いつもお世話になっているのでちょっとしたプレゼントを渡そうと思っています。
そこで質問です。何をプレゼントしたら喜ばれますか??
そして、付き合ってない異性からプレゼント(高価ではない)をもらうのは迷惑ですか?重いと感じますか??

閲覧数:
137
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2017/12/818:50:08

あのー その人私の彼氏なんですけど.....何かの間違いじゃないですか?プレゼントとか迷惑です。やめて

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2017/12/806:40:24

消えものなら買った方がいいと思いますよ。手作りのものを食べれないって人は結構いるので、「まだ知らないから買ってきたやつだけど、お礼」と言って焼き菓子あげたら喜ばれると思います。

bou********さん

2017/12/806:26:21

消えものなら買った方がいいと思いますよ。手作りのものを食べれないって人は結構いるので、「まだ知らないから買ってきたやつだけど、お礼」と言って焼き菓子あげたら喜ばれると思います。
思い切ってクリスマス前に告白できるぜ!なら、成功したら1本1500円とかするいいシャーペンとかがオススメです。まだペアのものとか渡しにくいと思うので、それならよく使用するもの尚且つ長く持つものを贈ると良いですよ。
頑張って下さいね

ujw********さん

2017/12/805:53:33

思いきって告白してみてはいかがですか
忘れられない日になると思います

ldy********さん

2017/12/802:56:10

んー。
ケーキやさんのかわいいクッキーとかどおかな??
付き合ってないなら、食べ物系でいいと思う!