ここから本文です

年収300万円の24歳の男性が結婚相談所に行って結婚出来る可能性はどれぐらいありま...

hny********さん

2017/12/803:25:04

年収300万円の24歳の男性が結婚相談所に行って結婚出来る可能性はどれぐらいありますか?
また相手は何才ぐらいの人が結婚してくれそうですか?

補足男子校出身ということもあり彼女出来たことはないです。友達と会う機会が少なく、1人で楽しめる趣味もないので最近孤独感が増してきて結婚願望が大きくなってきました。

閲覧数:
325
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tcs********さん

2017/12/1022:59:00

24歳であれば結婚できますよ。
ただ30過ぎのおばさんが多いのでじっくり選んだ方がいいよ。
20代も若干ですがいますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2017/12/922:43:47

大手の結婚相談所であれば大卒以上で正社員であることが入会条件であることが多いと思います。
仮に入会しても35歳以上のババアをハントできるかどうかだと思います。

あなたがイケメンで会話力があれば年収に関係なく20才くらいの女の子をハントできるかもしれませんが。

fee********さん

2017/12/819:40:46

可能性はゼロではない。ただ、同年代は見込み薄。


相談所の女性は、30代が7割を占めていて、20代は1割以内程度。


一番の問題は、費用です。

月々、2万。入会金などで10万。成婚退会で30万。あとは、お見合い時の交通費と飲食代は全て持つ事が出来るのか?


あとは、24歳ならば、貯金の話も出てくる。年収が低いのは分かるが、貯金がしっかりと出来ているかが問題。24歳ならば、300万位は無いと論外。
まぁでも、友達と趣味がないなら、軽く500万はあるだろうから、そこは問題は無さそうですが。


もう一つは、将来展望。どの位のスキルがあって、企業の上に行けるか、役職をもらえるように仕事をしているか。などなどです。


相手の年齢などは、人によって異なるのでこればっかりはしてみないと分からない。

li_********さん

2017/12/805:40:08

あんまり可能性なんて気にしないでやるだけやってみればいいと思うよ。

可能性が低くても結婚する人はするし、条件がいい人でも結婚しない人はしないし。

相手にどれだけ望むかにもよります。高望みすれば無理だし、誰でも良ければ結婚しやすいし。

isa********さん

2017/12/804:33:23

年収は年齢的に普通ですが、24歳は若すぎますね。よって0に近いでしょう。 最近孤独感が増してきての理由で結婚相手を探すのはやめたほうがいいです。
もっと自分の趣味の関係で友達をつくることから始めたらどうでしょうか。
特にないのなら例えば、公民館などに掲示してあるサークル員募集とかをみて入ってみるのもいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2017/12/804:09:12

税込みでの年収なら手取りは、、、245万円。


この先30歳で600万円、、、40歳で800万円になる可能性が有るか? !


女性は先の事を考えて居ますので その点が重要です。


その点が説明できなければ、、、結婚の可能性は0ですょ。