ここから本文です

日本で大半を占める韓国系アナウンサーが変なニュースばかりピックアップして放送...

kum********さん

2017/12/809:00:29

日本で大半を占める韓国系アナウンサーが変なニュースばかりピックアップして放送するため、日本国民が不安になっている?

以上は陰謀オタクの知人が言ってました。

知人は「これは事実を淡々と述べているだけである!」と言ってました。

知人に何か言ってあげてください。

「日本で大半を占める韓国系アナウンサーが変なニュースばかりピックアップして放送するため、日本国民が不安になっている?」について、

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id1********さん

2017/12/809:11:18

アナウンサーって原稿を読んでいるだけ。自分でニュースを書いているわけじゃない。

  • 質問者

    kum********さん

    2017/12/1120:12:27

    変なニュースばかりピックアップして放送する?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orp********さん

2017/12/816:31:03

特に韓国人かはわかりません。

pos********さん

2017/12/809:12:48

>日本で大半を占める韓国系アナウンサー

まずはこの証明をしてください。
と、ご友人に伝えてください。

話はそれからです。

この手の話をする人は事実と言いながら何一つ証明しようとしません。