ここから本文です

bills、エッグスシングス、幸せのパンケーキ、ミカサデコ&カフェ、レインボーパン...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1511:00:04

bills、エッグスシングス、幸せのパンケーキ、ミカサデコ&カフェ、レインボーパンケーキの中でひとつだけ行くとしたらどこが1番オススメでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2017/12/1913:01:10

生クリームもりもり食べたいならエッグスシングス
インスタ映え気にするなら良い写真が撮れます
パンケーキの生地より生クリームタワーを食べに行くお店(笑)

生地がふわっ、とろっ、が好きなら幸せのパンケーキ
激混みだけど席数もそこそこあり
グラノーラ掛けソースや甘くない食事系パンケーキもあり種類豊富

駅から遠くて場所的にしんどいのを頑張れるならミカサデコもあり
席数少なく予約も平日15時ー17時の1日2組のみ、難易度高すぎ
お手洗いも別フロアでちょっと難ありだけど味は悪くない

レインボーパンケーキも狭い、とにかく狭い、激混み
10時開始のみ予約可能、もしくは90分で2000円の個室料を払えば個室に行けるけど個人的にはそこまでするほどのことはないような。
何にしても狭いの一言に尽きるので食べたら早く出て!という雰囲気
(実際に30分で追い出されたと言っている人まで食べログには居ますね)

billsは世界一の朝食と謳っているだけあって味は間違いないですが
パンケーキはシンプルな一種類のみなのでベリーとかホイップとかで
見た目にキレイなのを求めているとちょっと違うってなる可能性もあり
人気店で激混みだけど席数も多くて店内も広いです、並んでてもすぐ回転
ちなみにスクランブルエッグも絶品です

質問者様が何を求めているか分からないので一概には言えませんが
個人的にはbills > 幸せ >>> ミカサ > レインボー > エッグスシングスです

ふう、めっちゃ真面目にまとめちゃった(笑)
良いスイーツライフを!(´▽`)ノ

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/19 16:52:37

とても細かく教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dem********さん

2017/12/1516:17:04

エッグスンシングス以外。

1回『だけ』行くならビルズかな、何度も行く味じゃない…自作の参考にするには良いです♪

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる