ここから本文です

ホテヘルについて質問なんですが。

ker********さん

2017/12/810:36:55

ホテヘルについて質問なんですが。

ホテヘルはまずお店に行って指名し料金を払った後で女の子とホテルに行くんですよね?
その時のホテルの場所はお店側が決めるのでしょうか?それとも自分で決めるのでしょうか?
あと時間はホテルに着いてからタイマーをスタートするんですか?お店を出た時点でスタートなんでしょうか?

デリヘルは経験したことあるんですがホテヘルは利用したことがないのでよろしくお願いします。

閲覧数:
1,029
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/12/812:33:07

基本,ホテルはお店指定です
店にもよるけどタイマーはホテルに入ってスタートです

質問した人からのコメント

2017/12/15 00:35:26

わかりました♪
ありがとうございます●┓

「ホテヘル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/12/1212:03:40

ホテヘルなんてどこにあるの?