ここから本文です

エアブラシで塗装して、部分的に足りないところを同色で筆塗りしましたが、厚くな...

アバター

ID非公開さん

2017/12/812:56:06

エアブラシで塗装して、部分的に足りないところを同色で筆塗りしましたが、厚くなった分すこしエアブラシで塗装した部分と比べ、色が少し濃い仕上がりになりました

その後の行程で、つやありコートしてウォッシン グしてツヤ消しコートでフィニッシュするつもりなんですが、厚みによる色の違いは隠せますかね?


精神的に疲れてます
救う意味で、回答お願いします

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otashrさん

2017/12/813:03:27

ウォッシングすれば目立ちにくくはなると思います。つや消しもするならなおさら。飾った後は失敗した所は見ない。(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toms046さん

2017/12/819:06:20

「コンパウンド」を少量綿棒につけて塗膜を削ってみてはいかがですか?
クリアコートするなら、磨いてツヤが出ても問題ありませんよ。