ここから本文です

エクセルの印刷設定が全く同じ・内容もセルサイズも全く同じなのに、印刷範囲がは...

wna********さん

2017/12/816:00:56

エクセルの印刷設定が全く同じ・内容もセルサイズも全く同じなのに、印刷範囲がはみ出る

見ていただきありがとうございます。

シートを新しいブックにコピーしたのですが、
今までのは拡大縮小無しで印刷範囲に入っていただものが、
新しくコピーした分ははみ出るようになりました。

セルサイズ
印刷設定
プリンター設定
全く変わりません。

原因はなんでしょうか。。。

よろしくお願いいたします

閲覧数:
398
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2017/12/816:24:22

モニタ解像度とExcelの既定フォントがあやしい。あとはプリンタドライバのバージョンも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mm_********さん

2017/12/816:04:28

余白設定も確認しましたか?