ここから本文です

写真のような暗いグラデリップにしたいのです。

abc********さん

2017/12/816:26:30

写真のような暗いグラデリップにしたいのです。

どなたか、これに近いティントやリップ、やり方教えて下さい。
よろしくお願いします。

暗いグラデリップ,近いティント,やり方,メイビリン,リップティントジャム,グラデーションリップ,プラムジャム

閲覧数:
1,720
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rr2********さん

2017/12/817:15:53

グラデーションリップのやり方はこちらのURLを参考になさってください。
http://do-ra.org/2016/09/28/68096/
私のオススメティントはCANMAKEのリップティントジャムの03番、プラムジャムです。
参考までにどうぞ。
http://www.canmake.com/lip/item_lip033.html

質問した人からのコメント

2017/12/15 09:58:25

とても参考になりました!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2017/12/819:23:05

写真のようにテカテカの唇にするためにはグロスを塗った方がいいと思いますけど、グラデーション専用のリップはメイビリンとviseeから売ってますよ。