ここから本文です

東京駅~広島駅で、一番遅いの(乗り換えありも含めて)ってのぞみの19:50発ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/817:10:11

東京駅~広島駅で、一番遅いの(乗り換えありも含めて)ってのぞみの19:50発ですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2017/12/817:25:08

当日中に広島着ということであれば、19:50発ののぞみが最終です。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/
それ以降は22:00発のサンライズに乗り、岡山で翌朝の新幹線に乗り継ぐ、もしくは夜行バス利用しかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2017/12/817:13:03

http://transit.loco.yahoo.co.jp/
乗り換えなしでその列車です。

その列車の到着以降に広島に着く新幹線はありません。