ここから本文です

老けた奥さんと愛情の為のセックスをする事は、寧ろ、道徳的なんじゃないでしょう...

sei********さん

2017/12/818:26:40

老けた奥さんと愛情の為のセックスをする事は、寧ろ、道徳的なんじゃないでしょうか?

補足逆に独身者が快楽だけを求めて、自慰をするって事は、不道徳なんじゃないでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/12/818:28:55

また愛の無いSEXをしてしまったと、済んだ後で後悔して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/12/819:36:54

またつまらんものを切った、、