ここから本文です

近江鉄道なんて全線廃止になるべきでは?

アバター

ID非公開さん

2017/12/818:27:25

近江鉄道なんて全線廃止になるべきでは?

閲覧数:
694
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2017/12/823:08:03

信楽高原鉄道のほうが先だろww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/12/821:51:22

そう思うなら無視したり乗らなければいいだけのことだろ。理由も書かないで

sho********さん

2017/12/820:58:19

「沿線の人が、聞けばなら、猛反発や猛抗議されるのは、間違い無いし、一応持ち株会社としての西武鉄道の子会社で、ローカル系の私鉄としては、安定してるそうなので、廃止せよの主な理由を、説明するべき」と、私は思います。

sky********さん

2017/12/818:53:09

キミが、近江鉄道とどういう関係で、どのような立場の人間なのか?知る由もないが、廃止にするのかしないのかは関係者が協議して決める事。
大きなお世話ですよ。

udo********さん

2017/12/818:37:32

"すべき"の根拠は?。あなたにそのような発言権があるのですか。