ここから本文です

夢占いできる方お願いします!

chi********さん

2017/12/820:15:53

夢占いできる方お願いします!

(好きな人=Kとします)
夢の内容は
ショッピングモールのような場所で、なんだかふわふわした可愛い雰囲気(?)のKが、楽しそうに私と向き合って喋っていました。
途中、私が余所見をしてKに背を向けていると、後ろから抱き締められて笑顔で「好きだよ」と言われ、私は何も言えずに何故かKの頭を撫でました。(撫でている感覚はありました。サラサラでした笑)
その後Kは「用事があるから、またここでね」と待ち合わせをして目が覚めました。

現実のKの雰囲気が違ったのと、Kとは私がコミュ症なあまりメールでしか話した事がなく二、三ヶ月前に告白をして一応両想いという事が分かったのですが、付き合ってはいないので何かを暗示しているのかなと思い質問しました。
分かりづらい文章ですみません…
疑問に思った部分は質問して下されば即返答しますので、この夢の意味がわかる方お願いします!!

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2017/12/908:38:54

特に何かの意味とか暗示とかの夢の内容ではないですね。気にしなくても特に問題はないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jas********さん

2017/12/822:40:48

この夢は、普段の日常やこれまで潜在意識に送りこまれた情報などが反映したもののようです。
毎日の何気ない生活や感情、情報の一コマが夢に映し出されたようです。
この夢の文面から、あなたにヒントを与えたり注意を促したりといったものは読み取れませんでした。
特に重要な意味をもつ種類のものではないかもしれません。

夢は、心の奥にある普段は意識のない潜在意識から作り出されます。
あなたが気付いていない感情や願望、不満やコンプレックスなどが潜在意識の中に
たくさん眠っています。
また、毎日の生活の中で体験したこと感じたこと、テレビや雑誌などで見知ったことなど
たくさんの感情や情報も潜在意識に送りこまれていきます。
潜在意識に送りこまれたものや意識のない感情が夢へと反映します。
そうして生まれた夢は、何気ない日常を映し出すこともあれば、あなたが幸せになるため
のヒントを与えてくれたりします。
見落としていることや忘れ去られたものを思いおこさせてくれたり、あなたにとって不利
になるような悪い行いに改善や警告を促すものもあります。

あなたのこの夢の文面からは、そうした重大なメッセージを読み取ることはできませんで
したが、どうしても気になって仕方がない、何か意味があるはずと感じたなら
あなたにしか知り得ない感情や願望が隠されているかもしれません。
それを読み解くにはあなたの力が必要であり、あなたにしかできないことです。
この夢の中で隠された願望や欲求、不満や怒りなどが含まれていないか自分なりに
考えてみましょう。