ここから本文です

卒業した学校の体操服を長期間(何年)か保管したいのですがいい保管方法あれば教え...

アバター

ID非公開さん

2017/12/820:28:29

卒業した学校の体操服を長期間(何年)か保管したいのですがいい保管方法あれば教えて下さい。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2017/12/823:22:31

衣類用圧縮袋を使ってみてはどうでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ziz********さん

2017/12/917:53:55

おっさんです。
ホームセンター等で服用の圧縮袋が売っていますので
是非使用して保管して下さい。