ここから本文です

恋愛の相談です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/823:08:43

恋愛の相談です。

相手34、わたし28です。
初めて会った時にお互い趣味が同じことが分かり、話もはずんで私からジャズのコンサートに誘ったところオーケーをもらいました。
そのコンサートに行って来たのですが、コンサートに一緒に行ってもらえるということは脈ありなんでしょうか?
ご飯も一緒に食べて、常に笑いが絶えない感じでした。
でも相手は来年大事な試験があるらしく、その試験が終わるまでは人生をそこに捧げるってきめてるとも言っていて…
向こうはどういうつもりで一緒に行ってくれたのでしょうか?

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis_aksさん

2017/12/823:40:05

楽しくて一緒に行きたいと素直に思ったからだと。

悪い意味ではないですが、試験勉強の良い息抜きになったと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/823:16:13

私が彼の立場なら合格してあなたといっしょにまたジャズを聴きにいきたいなと感じ あなたに合格お祝いして頂けたら幸せだろうなと想像すると思います。
ただその幸せな状況を得る為にも勉強をしっかりしようとも思います。試験の時期にもよりますが、試験が遠くないのであれば今はつかずはなれず見守ってあげてはいかがでしょうか?

rainobangkokさん

2017/12/823:10:35

あなたに好意があるからです。