ここから本文です

りらくるというセラピストが働く会社で現在働いている、もしくは働いていた方にお...

chi********さん

2017/12/823:30:50

りらくるというセラピストが働く会社で現在働いている、もしくは働いていた方にお聞きしたいのですが、

ぶっちゃけ稼げますか?

完全歩合制なので不安です。

何卒よろしくお願いいたします。

補足追記

りらくるでなくても完全歩合制のところで働いてるセラピストさんでもかまいません、

よろしくお願い申し上げます、

閲覧数:
14,762
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2017/12/1013:23:02

先日面接に行った者です。
収入幾らくらいか希望か訊かれたので
10万円くらいと答えたところ
難しいと言われました。

5時間勤務を希望したのですが、今時の稼働率は3割。夏は5割。
5時間居ても客に付ける時間は1時間半→単純計算で約2千円→毎日出たとしても月に6万円と言われました。

150時間拘束されて月に6万円

店長が居なく、従業員全員が事業主。
客のクレーム、賠償も全て自己責任と言われました。

何年後を見据える仕事だと言ってましたが、私は入ることを辞めました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「りらくる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2017/12/908:54:03

MAX時給2,580円?までだし、個人指名料で1000円位とればそこそこ稼げるんでない?
ボーナスないけど

hsl********さん

2017/12/904:50:27

…頑張ればww

【繁盛している店舗】
週5で10時間、8人/1日できたとして、単純計算25万前後

個人事業主扱いなので、確定申告が必要。
社保が無いので自分で国保に加入。

副業でするならそこそこですが、本業でするならかなり頑張らないと、思っているほど稼げないと思いますよ。