ここから本文です

寧々っていう人から、迷惑メールっぽいのが来ました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/823:38:47

寧々っていう人から、迷惑メールっぽいのが来ました。

とても怖いです。
どこからメールアドレスバレてるんでしょうか?
対策とかありますか?

閲覧数:
2,696
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2017/12/823:53:58

とりあえず受信拒否にしてください。

怪しいアプリや海外のフリーソフトを取得するときに、メアドなどを入力しませんでしたか?
こういうところから漏れることがあります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/10 21:08:00

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2017/12/823:45:34

それはパンダ からのメールです