ここから本文です

野村沙知代さんが亡くなりました。ご冥福をお祈りします。 サッチーについて思う...

アバター

ID非公開さん

2017/12/902:24:03

野村沙知代さんが亡くなりました。ご冥福をお祈りします。

サッチーについて思うのは一人の老女をみんなで寄ってたかっていじめてちょっと可哀そうだった。

沙知代さんも確かに悪いけどちょっとやりすぎだとは思いましたね。

閲覧数:
349
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2017/12/1018:27:20

やって事が悪質だから少しもやりすぎとは思いません。
そんな軟なわけない~
老女ではなく鬼女でしょう?

先妻さんの方が何百倍も可哀想です。

弱い人間は人の顔をそれも些細な事で叩きません(神田うの)

人の弱みに付け込んで金品請求する~(少年野球の父母)

学歴詐称~

1つでも大事なのに

反省すらしないから叩かれる~でもそれで稼けて本人に損はないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「野村沙知代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/910:29:29

それもこれも、計算済みだったような気がします。
自分に世間の目を集めることによって、ノムさんを表に出すというような!

sei********さん

2017/12/902:40:24

ポクポクポクチーン

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2017/12/902:29:44

出る杭は叩かれるのがこの世の相場です。野球監督夫人が脱税騒動まで起こしてしまえば、騒がれますよ。
さすがにそれ以降の晩年については、気の毒な面もあったとは思いますけれどもね。