ここから本文です

高校三年生 女子です。

tai********さん

2017/12/1603:00:03

高校三年生 女子です。

高校1年の時好きだったA君のことが最近また気になっています。

1年生の時は部活が同じでよく遊びに行ったりして仲良しだったのですが、ある時私がA君のことが好きだというのが誰かが本人に言ったらしくだんだん話しにくくなり、また、私が怪我をして部活をやめてから関わる機会がなくなり、今までのことがなかったかのようにたまにすれ違っても緊張してしまって友達なのに挨拶もできない気まずい関係になりました。
高2の時は彼氏ができて忘れられました。今は新しい彼氏がいます。けれど最近よく学校内でA君を見かけるようになり、その度にかっこいいって思うしどうしても気になってしまいます。
A君は特進コースで受験期なので勉強が忙しく、同じ学校でもコースが違うのでたまにしかすれ違いません。もう学校も残り少ないしモヤモヤするのでA君と話したいです。せめて挨拶を交わしたいです。
今彼氏がいますがどうしてもA君のことが忘れられません。なんだかんだ3年間ずっと好きだったのかもしれません。
どうしたらA君に話しかけれますかね、、、勇気が出ません

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gps********さん

2017/12/1723:15:14

そりゃまぁ彼氏持ちの女の子に気軽に話しかけられないって人もいるかもね

まず別れることから始めるべきかなぁ

あなたのためにもA君のためにも

何より彼氏さんのためにも

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/12/1723:10:35

勇気があろうがなかろうが話しかけないと何も始まりませんよ
気楽に話しかけると彼も普通に接してくれると思いますよ
でも今の彼氏の事が気にはなりますけどね