ここから本文です

お昼の女子トイレはやはりぷ〜んと臭いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/904:37:33

お昼の女子トイレはやはりぷ〜んと臭いますか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/12/1120:15:05

場所によります。
浦和駅や赤羽駅は朝が一番ヤバいらしいです。
なぜなら、主婦や女の子がトイレでガス抜き、生理、マスターベーションとかでむっちゃ時間をかけているからです。だから、姉はわざと外のビル内でトイレを済ませています。

不快なら、あえて武蔵浦和などに迂回するのも一手です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1120:16:09

    東京はウンコの匂いしますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sp8********さん

2017/12/1008:56:30

1日て一番匂う時間だと思います(^_^;)