ここから本文です

関学博士ってもしかして大学職員ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/908:52:57

関学博士ってもしかして大学職員ですか?

閲覧数:
207
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2017/12/1608:47:58

たぶん違うわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kwa********さん

2017/12/1407:46:35

「関学博士」です。

私が大学職員であるわけがありません。

関学を深く研究している関学OBです。

alo********さん

2017/12/1321:36:14

半世紀見てきた関学博士 って、


OBなだけで、
偏差値は、時代と共に変わるし、
身内のひいきで、語られても、
受験生は、迷惑です。

kou********さん

2017/12/920:25:59

そうでしょう。
一般公開前の入試要項の内容を使用して回答した質問に関する投稿が
あり、入試課職員ではないかと指摘をする回答がありました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101811618...


入試課の職員が知恵袋を使ってステマしてるんじゃないですかね。