ここから本文です

いももちとパンケーキならどっちがいいと思いますか

chielien_8a2a6c21c3c3c125e200ac479さん

2017/12/909:54:02

いももちとパンケーキならどっちがいいと思いますか

閲覧数:
23
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nazenani1さん

2017/12/914:21:13

和風派ならいももち、洋風派ならパンケーキと来るでしょ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/917:06:43

パンケーキでしょう。

ただ、イモは、食物繊維が豊富なのと、
腹もちがいいです。

2017/12/916:46:27

パンケーキ

2017/12/914:09:46

パンケーキ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/912:50:08

パンケーキです

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/12/911:09:48

パンケーキの方がいいですね。