ここから本文です

ドラクエのキャラは、鳥山明さえいなければもっと良いデザインでしたか?ブリーチ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/910:43:59

ドラクエのキャラは、鳥山明さえいなければもっと良いデザインでしたか?ブリーチみたいな絵が私は好きです。

閲覧数:
105
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/911:56:14

質問者様の中ではどうか知りませんが、鳥山明のほうが何もかも上だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poirot0202さん

2017/12/913:23:04

ドラクエ1昨目が最初出た時の
ブリーチみたいな絵柄って
誰も居ないと思いますが…

そしてそもそも鳥山明じゃなかったら
ドラクエは今ほど人気出ていません。

upzt0691さん

2017/12/911:59:00

30年前に
ブリーチの絵を描く人は
存在してますか?

2017/12/910:48:53

鳥山明の絵じゃなければ、あれほどヒットしなかったですよ。
間違いなく。

自分もブリーチの絵は好きですけど、全盛期の鳥山明の絵には遠く及ばないと思います。