ここから本文です

ジャイアントパンダの略称は次のどれですか? ①ジャイパン ②ジャイP ③ジ...

asa********さん

2017/12/911:23:03

ジャイアントパンダの略称は次のどれですか?

①ジャイパン

②ジャイP

③ジャパン

④ジャイアンパン

⑤ビッグダンパ

⑥おジャイパン様

⑦その他

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/1003:30:02

⑦ジャイアンダ!( ̄ε=‥=з ̄)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hni********さん

2017/12/1415:05:41

7)その他。パンダ

世に言う「パンダ」はジャイアントパンダの略称です。今の50歳以下は知らないかな。
そしてなぜかレッサーパンダのほうは略さず「レッサーパンダ」。

あと、機種依存文字を使うのはやめましょう。マナー違反です。

jnr********さん

2017/12/912:32:48

⑦デカパンだ

pin********さん

2017/12/912:01:13

⑦ジャンダ