ここから本文です

ロマチェンコ対リゴンドー いよいよですね!

may********さん

2017/12/911:23:23

ロマチェンコ対リゴンドー いよいよですね!

リゴンドーは、やっぱり骨格が太いですね。並んでも違和感が無いですし、それなりに順応してる感じがします。
これは、ロマチェンコに勝つ伏線かな??

補足リゴンドーは128.4、ロマチェンコは129lbsで計量パス #LomaRigo

ロマチェンコ,ロマチェンコ対リゴンドー,リゴンドー,マンキチクリニック,伏線,骨格,フットワーク

閲覧数:
325
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2017/12/1013:56:52

思ったよりロマチェンコが掴むのが早かった。

結果は予想通り。他で回答しましたが6回ロマチェンコ勝ち。

強いて言えばバランスとタイミングでダウン奪えると思ってました。

フットワークと読みの差ですね。そこにパワーの差が加わって、攻防一つ一つロマチェンコが上回った印象。ロマチェンコはボクシングの進化系だと思います。リゴンドーはロマチェンコの動きを読めなかった。逆にロマチェンコは読めた。

リゴンドーがもっとフットワークを使っても延命処置にしかならない。仮に同階級でパワーの差がなくても、スタイル的にロマチェンコが有利だとは思います。リアクション型のリゴンドーが読み負けて、フットワークで煽られる状況なら苦しい。

「ロマチェンコ リゴンドー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmr********さん

2017/12/1013:35:30

6R試合放棄、ロマチェンコ圧勝!

oto********さん

2017/12/913:13:46

凄い唐だだけど!わかりませんね!


マンキチクリニック(^○^)